ぽちゃ女子・ちゅん(•ө•)の婚活ブログ

彼氏はできるけどなかなか結婚できてない・2年婚活してるぽっちゃりアラサー女の婚活体験記!

【回想】初めての街コンで知り合った糸目さんの話・前編【初めてのフェードアウト】

f:id:pochachun:20200317210437j:plain


訪問ありがとうございます♡
ぽっちゃりアラサーおんなのちゅん(•ө•) です。


初めての街コンについての話続きです。
印象が悪くなかった糸目さんと飲みに行くことになりました。


糸目さんとの出会いはこちらから
www.pochachun.com


顔忘れた

f:id:pochachun:20200509154347j:plain


糸目さんとは一通りLINEをし、日時と場所が決まってからはやり取りをせずに当日を迎えました。


会うまでに時間が空いており、20分ほど(複数人でなので実際はもっと短い)しか話せていない人との待ち合わせは、はたして本当に会えるのかという不安がありました。


ちゅん(顔忘れた…)


待っていると、糸目さんから声をかけられました。

こんな感じだったわ

f:id:pochachun:20200509154712j:plain


糸目さん「ちゅんちゃん!」
ちゅん「(あっこんな顔だった気するわ)糸目さん、こんばんは」


ちゅん「よく顔覚えてましたね、私忘れかけてました!」
糸目さん「俺は覚えてるよー、日にち空いたからね、忘れるよね」


糸目さんはカバンを持たず、財布のみポケットに入れる人でした。


立って歩いてみると、座っていた時にはわかりませんでしたが、けっこうな猫背であることがわかりました。


その歩き方はズートピアのニックに似ていました。


糸目さんは予約不要で行けて、雰囲気がいいという居酒屋に案内してくれました。




ちょっとショックな事実


おそらく糸目さんはこのお店を他の誰かと使ったことがあるのだろうな、と思いました。


糸目さん「この前はあの後、誰かとご飯とか行ったの?」
ちゅん「行ってないですよー。同期ちゃんとご飯行きました。」


糸目さん「そうなんだ。俺もシナリオライター(友達)とご飯行ったんだよね。あいつ、あの日前日に合コンだったらしくて、いい子見つけたのと二日酔いとでテンション低かったらしくてさー。ごめんね。」
ちゅん「通りでやる気ないなと思いました(笑)」


糸目さん「そういえば、俺らと一緒になった、男の子2人組。(色白さんとおさるさん)あの子らと移動のときにちょっと話したんだけどさー。彼女っていうより、気軽に遊べる軽い感じの子を探しに来てたんだって。」


色白さんは私がいいなと思っていた人でした。


ちゅん「えーっ…そうなんですね…なんか嫌ですね…」
糸目さん「俺もそういうの嫌だなー。彼らはまだ若い(20代半ば)からね。俺くらいの歳(20代後半)になると遊びっていうか普通に彼女ほしいけどね。…ちゅんちゃんはそういう人に引っかかったらだめだよ!笑」


ちゅん「あははー、気をつけます!(いいなと思っていただなんて言えねえ)」


ちょっとショックでした。

5時間も飲んでた


糸目さんはお酒や料理をたくさん頼みましたが、私は遠慮してあまり飲み食いできませんでした。


糸目さん「全然飲まないねー、あんまりお酒強くないの?」
ちゅん「飲み放題じゃないときは、2・3杯くらいしか飲まないですね…」


ちゅん「糸目さんは結構飲んでますね、酔わないですか?」
糸目さん「俺は全然大丈夫~。」


大丈夫とは言いますが、だいぶニコニコして顔が和らいでいたので酔ってるっぽくはありました。


こちらを見る目線がなにやらお酒を飲む前とは違っていたのと、軽いボディタッチをしてきたので私はちょっと警戒しました。


糸目さん「あ、もう23時じゃん。18時から飲んでたから…5時間も話してたんだね!」
ちゅん「わ、もうそんな時間!?何話してたんでしょう5時間も。」


糸目さん「次もまた会えるかなあ?」
ちゅん「あ、次の週は帰省で、その次の週は予定があって…(本当)」


糸目さん「えー、全然会えないじゃん。脈なし?笑」
ちゅん「いえいえ!あーなんでこんなに予定入れちゃったんだろうなー(本心)」


時間も時間なので帰ることにしました。
次に続きます。↓


www.pochachun.com




↓ブログランキング参加中♡
クリックしていただけると順位が上がるのでやる気が出ます♡
応援してくれる方はぜひ(> <)


にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓このブログの読者になる?


 

いつも見てくれてありがとうございます♡
PVアクセスランキング にほんブログ村